日別アーカイブ: 2010年8月23日

2010年08月23日

マンゴープリン

????????????????

言い忘れましたが 840円です。これをおすすめします。
買い換えた携帯で お絵かきも添えて

2010年08月23日

千疋や のマンゴープリン

本当は教えたくないけど。こんなこといっぱいありますよね。
でも、自慢したい。困ります。
先日 お知り合いの方が “東京で欲しいものない”と聞いてこられ
真っ先に“多分ないけど 東京駅大丸地下 千疋やのマンゴープリン”
買ってきて欲しい。とおねだりしました。“ゲット”なんてメールが入り
“超うれしい”と3個いただきました。貴重な3個 最近 こんなに重宝に
食べるのって他にない。1個を二人で分けて 1個を妹にお裾分け
あと1個を3人で食べました。濃いいお味なので 分けても充分満足。
今 はまってる一押しプリンでした。