日別アーカイブ: 2011年2月2日

2011年02月02日

お化け ’11

お化け’11

真生ちゃんと照こ満ちゃんの“お国山三”でました。AKB48
あいたかった あいたかった でした
小亜希ちゃん3人組の “操り三番叟”と私

2011年02月02日

祇園のお化け

今日 明日は祇園の“お化け”の日。
今年は7組  私たちは 時間の都合で2組みました。
小亜希さんの組 と 真生さんと照こ満さんの組
小亜希さんの組は 3人で 操り三番叟
真生さんの組は   阿国山三 でした。
踊りの後には 昨年話題の何かを取り入れる。私は今年は絶対に
AKB48かKARA が入ると信じていたら 初っぱなから
“あいたかった あいたかった”と始まり“ホラツ”と 思いました。
別の組には KARAがあったようです。予想的中。
若い芸妓さんから“お姉さん お若い”なんて 言われてしまいました。
ところで 、お客様は 無表情 でした。AKB48 通じてない。
これって 成功 ?
楽しい 楽しい 今年のお化けでした。