日別アーカイブ: 2011年4月1日

2011年04月01日

都をどり 中挿 きれいな二人

???????????????

小喜美ちゃんの早乙女 小亜希ちゃんの神楽女 二人ともきれい

小喜美ちゃんの早乙女 小亜希ちゃんの神楽女 二人ともきれい

2011年04月01日

都をどり 初日でーす

2011年 第139回 都をどり  春花京都名所尽く (はるのはなみやこめいしょづくし)
知恩院 東西本願寺さんの 宗祖の遠忌にちなみ京都の四季を
華やかに演出されています。歌人 吉井勇先生の生誕125年の記念でもあります。
開催が危ぶまれていた“都をどり” 幕が開いてホッと です。
芸舞妓さんが交代で 東日本大震災 の義援金の募金箱をもってお願いしています。
是非とも ご来場のさいには ご協力お願いします。
舞妓さんからの“おおきに”を受けて下さいね。何回でも何人でも結構ですよ。

4/1 ~4/30 一日4回公演
4500円 (お茶席つき)指定席
自由席もあります。