日別アーカイブ: 2011年10月28日

2011年10月28日

お茶目なオーナ よねむらさん

よねむらさん2

一見ちょっと強面の“よねむらさん”お話が楽しくて時間が過ぎるのがアッという間。
お茶目な一面をみました。いつもは涼やかな一重瞼が驚き 二重まぶたに変身
“北山女子会”メンバー大笑い(ごめんなさい)何か韓流スターの整形のような目に
でも、はっきりパッチリ。
いつも素敵なお料理。蟹クリームコロッケを三色のソースで頂き、芸術のようでした。
ブイヤベースも今日は 京都の松茸たっぷり 秋満喫でした。
60歳還暦ケーキ(赤色)もありがとうございました。
ちなみに“米村さん”私と一回り違いです。ウサギ年ですよ・
明るく楽しいはんなりした ウサギ年。これからも飛び飛び。

2011年10月28日

北山女子会

北山女子会2

ネイリストのささよさん ブテイックオーナ寺田さん エステサロンオーナさがわさん
全てお世話になっているメンバーで 念願の初のお食事会にいきました。
米村でお食事 サプライズ”米村特製 還暦ケーキ”赤色のケーキにリボン
お持ち帰りの時は チョコで60の文字も。先月に続き 皆様のお心遣いに感謝です。
この会 “北山女史会”と銘々しました。お忙しい面々、また時間会わせて楽しみましょう。
この後は “かさい”で久しぶりのシャンパンを楽しみました。乾杯!