日別アーカイブ: 2011年11月2日

2011年11月02日

世界1チョコ

世界1チョコ

先日 世界1を受賞されたチョコを頂きました。それがそのお
京都福知山にお店があるのです。2007年にパリで総合優勝されたそうです。
何でまた、福知山市?ラッキーです。いろいろなバージョンがありました。
指サイズで食べやすい。勿論 抹茶はかかせません。
patisserie MOUNTAIN お店の名前です
TEL0773-22-1658

先日家族が“風邪でダウン”のブログをアップしましたら いろいろな方からご心配
頂きました。ブログの威力すごいです。全く知らない方から声を掛けられたりで チョット
他の意味で心配。オンタイムで出しているわけでもないので ご心配無用です。
これって 家庭内の事情までわかりそうで 少し考えます。注意されましたよ。
もう、すっかり三人とも元気に戻りました。ありがとうございました。
これから また、忙しく活動します。よい休養期間でした。
みなさまも お気をつけ下さいませ。