日別アーカイブ: 2011年12月12日

2011年12月12日

断捨離

最近私の周りでは “断捨離”と言う言葉が流行っています。年齢の事も
あるのか人生の整理 身軽にする意味も含んでいるかも。
さて、何から始めるのか。友達は 買い物止めたら。と言う。
捨てるとまた買う 繰り返しを止める。楽しみが無くなる。できるかな?
友達は 最近 ハワイにコンドを買ってしまった。終盤の人生計画。これもよいかも。
何が起こるかわからない昨今。人生軽くするのも必要かも。
まずは 煩悩から捨てようかな?できるかな?
こんな事考える私。少し体調悪いかもと、思わないでください。心配しないでね。
こんな日もあります。