日別アーカイブ: 2011年12月21日

2011年12月21日

ピーとお疲れさま会

ハワイでピーと

今年のお仕事納めを ホテルオークラのデイナーショーで 締めくくった
ピーター!来年の初めまでゆっくりと 休養です。某所で?お仕事納めお疲れさま会 を
しゃぶしゃぶでしました。ゆっくり内輪で今年のお話、来年の予定 希望など
雑談をして過ごしました。クリスマス お正月はお互いに忙しく会えないので
これで“良いお年を”と別れました。まだまだ 若いピー!一つ違いなのに
バイタリテイ溢れています。男性と?女性 こんなに違う物ですかね。
私は人生の始末を少しずつ考え ピーはまだこれから新しい事にチャレンジです。
ああー聞いていて羨ましい。でも私には気力がない。体調悪いからかも。
風邪ひいて 頭痛がして ぎっくり腰になりました。あーつらい。“家人”にも
風邪うつしてしまいました。心配です。さんざんな12月。

2011年12月21日

ベルリーニのデザート

デザート2

パンナコッタも美味しかったし 柔らかプリンも絶品
ミルクレープ もクリーミーでパイとは違った食感
日本人向きかも アメリカ人にはちょっと 甘さもくどさも物足りないかも!
でも、私たちにはちょうど。