日別アーカイブ: 2012年2月5日

2012年02月05日

祇園 お化け2

お化け小亜希

お化けの第二組 小亜希さんの組
今年は4人で“西遊記” 登場したとき “誰?”これって”芸妓さん
三蔵法師だけがきれい。あとは漫画、でした。ここまでる。と言うわけで
まめ蝶 小亜希 小喜美 まめ弥 さんです。
だんだんと顔がわかってきましたが 孫悟空の小亜希さんが納得できません。
可愛い顔がここまで変わるかと?“これって旦那さん まずになるかも?”
(断りになるかも)と言う意味
冗談ですが、今までにない祇園のお化けの変化に 時代を感じました。
挿入歌は ゴダイゴの“ガンダーラ”
また、これが懐かしい、私世代がジーンと来る。ニクいところをついた選曲でした。
来年も 期待してます。
最近 若手が退職する傾向が増えています。4人も真生組も頑張ってね。