日別アーカイブ: 2012年2月9日

2012年02月09日

matsugaya

松ヶ枝や

久しぶりに お茶のお稽古のお友達がしている 木曜日限定 の
ケーキやさん “MATSUGAYA”さんに行きました。本当いうと近くの
炭家旅館に用事があり立ち寄ろうと思い“あツ木曜日だ”と!
御幸町三条下がる 東側マンションの6階 5階までしかエレベータはいかず
後は階段。こんな不便なケーキやさん。誰が行くの?と思うでしょう。
私も不便。
でも 美味しいですよ。特にスポンジがふわふわ。写真にはないですが、
(食べてしまったのです)チョコバナナケーキ 絶品。甘くなくてバナナの熟れ具合が
最高。この 抹茶に小豆 季節限定の 苺ショートケーキはこれ1ヶのみでした。
個人でしているので 数も限定です。お近く通ったらよって下さい。木曜日ですよ。