日別アーカイブ: 2012年3月13日

2012年03月13日

えらい違い?

ドンダケー

断食明け帰宅後 お茶のお稽古に行きましたら 先月のお初釜のメンバーが
ご一緒でした。“桐木さんスカットしてる 先月とえらい違いー”などと おっしゃいます。
自身ではきずかないけれど 見た目の違い写真で見比べましたら“どんだけー”
これキープしないと なんて醜かったのかときずかずにいました。
本当はもう少し体重減しないとね。体に悪い。デトックスとか言ってるけど
中身も大事だけれど 見た目を大事にしないと。
年を重ねると “もういいわ”と言う気持になります。
これって年とるいっぽう。大好物の“あられ”止めないと。
辛いけど辛抱します。いっぱい買い置きあるのにどうしましょう?