日別アーカイブ: 2012年4月26日

2012年04月26日

薫ちゃんと

薫ちゃんと2

お花のお友達 野田薫子さんと 昨日お花見に出かけました。先週の予定が
体調悪くて今週になりました。仁和寺は昨日のブログで残念でしたが
北山で食事をして リニューアルのマールブランシュでお茶をしました。
フルーツテイー!なーんて家ではとてもできない。幾種類ものフルーツをぜいたくに!
最初はリンゴの風味。次はオレンジが混ざり少し甘くなり、だんだんと味の変化が・・・!
お菓子は 苺のタルトにアイスが鋏んであり 北山限定だそうです。
楽しい二人の女子会でした。薫ちゃんまた、来てね。
今度は 名古屋にいこうかしら!おしゃれなお店に連れて行ってくださーい。