日別アーカイブ: 2012年5月2日

2012年05月02日

キッチン吉田ママ

キッチン吉田

久しぶりに例会で“キッチン吉田”に寄せて頂きました。いつも流行っては
いますけど 電話なりっぱなし、応対に大忙し。これってなんで・・・?
この女将さん アメリカンドリームで有名な 吉田ソースのお姉さんです。
吉田ソースは何にでも使うと美味しくなるのです。魔法のソース!
先日 TVにでたらしいです。それからは地方の方からの問い合わせいっぱい。
ここは 韓国料理のお総菜がいっぱいのだーすきなお店。カウンターには
大皿に韓国お総菜。新タマネギとすじ肉の炊き合わせ。新じゃがとそぼろ。
フカヒレのサラダ。勿論定番 トッポキ チジミ 肉巻きキムパブ ガーリックライス
などなど。お隣のお客様が驚くほど食べました。3人で一人4000円 やすーい!
次回は お料理載せますね。食べてから気がつきました。(◎-◎;)