日別アーカイブ: 2012年6月30日

2012年06月30日

小亜希ちゃん 引き祝い

もとい2

親しくしていた芸妓の後輩 “小亜希ちゃん”が来月5日に 引き祝い を
します。寿退籍では無いけれど 人生の1歩進む意味で お祝いします。
“かさいのまこママ”小亜希ちゃん 私で 今年の1月にオープンしたお店
MOTOI”です。180坪ある建物 以前は呉服やさんのお屋敷を改造してできました。
町屋の天井の高い吹き抜け 大きなお庭に鬼瓦の庭石 蔵には個室
すてきなフレンチ料理は  ちょっと中華が混ざります。たべ安いフレンチ
3つ星をめざしているとか。
3人でシャンパンでお祝い 2次会は勿論“かさい”でまた シャンパンとワイン
まこママ 亜紀ちゃんのお花の先生ご夫妻も交えて盛り上がりました。
また、祇園女子会 しましょうね。

フランス風春巻き 中には くわいが入ってシャキシャキ食感

MOTOI コース 13000円
押し小路 富小路上がる 西側 075-231-0709