日別アーカイブ: 2012年8月4日

2012年08月04日

よねむらさん

米村3

ピーターと松井誠さんの 公演が大阪の新歌舞伎座であり、朝からいきました。
お芝居は 四谷怪談 勿論ピーがお岩さん。2部では 和と洋のショーが美しく
きれいで雰囲気変わり楽しめました。

今回は レストランよねむらさんのご主人とご一緒しましたので 同伴出勤?
よねむらさんでよばれました。
前菜は ホタテとマンゴ そば粉のパンとマッシュルーム タコ ミューガ
カボチャのスープにアイスが入って甘ーくてバジルの種がプツプツ食感よいです。
夏定番 鱧のおとし ですがひと工夫 少しスモークです。たれは 味噌とポン酢
の2種類 あと、黒和牛ステーキやカレーライス カッペリーニなどたくさん過ぎる
見た目も美しく芸術 あっさり こってり 爽やか バラエテイー豊かなお食事
翌日の朝食パスでした。ごちそうさま!