日別アーカイブ: 2012年9月23日

2012年09月23日

安藤和津さんと慎太郎ママと私

安藤和津さんと

勘九郎さん襲名披露の開場で 安藤和津さんと銀座の慎太郎ママとのショット
安藤さんは 初めてお目にかかりました 例会のお友達 林さまのお知り合い。
安藤さんは 私の0年前の“パルコ”の大フアン だそうです。
何か気恥ずかしい感じ。ですが、本当にまじめにおっしゃるからその気になりますよ。
ちょうど 慎太郎ママのいらして 3人でお写真撮らせて頂きました。
華やかでしょう!

2012年09月23日

勘九郎襲名披露

襲名

大阪 松竹座9月公演 中村勘九郎襲名でした。
慎太郎ママが200枚もチケット取られらので協力しました。
若手ばかりのさわやかな舞台 お客様も若い。これからの舞台ですね。
瞼の母 玉三郎さんがにんになく 老け役は似合わないと言うか 情がない母みたい。
やはり玉三郎さんは綺麗な役がいい。
勘九郎さんと七之助さんは綺麗な 団子売り 少し年上の 扇雀さんと橋之助さんは
安心。
楽しい舞台でした。