日別アーカイブ: 2012年12月27日

2012年12月27日

いちえ4周年

いちえ4周年

今年最後の例会 残念ですがメンバーの植田さんが 風邪でご欠席。
3人で 梅津さんへ。可もなく不可もなくという感じでした。
でも今時 一品料理は貴重です。便利なお料理やさんで すごく流行ってます。

さて12/19は ひかるさん “いちえ”さんの4周年記念日
ひかるさんは えん さんで10年お勤めされて独立されました。
で、 ぼんがお祝いにと 遅ればせながら 3人でお祝いに寄せていただきました。
シャンパンを抜いて乾杯。 4ショットです。これからもずっとながく続きますようにと
お祝いしました。ぼんのご馳走でした。 ご馳走さーま!