日別アーカイブ: 2012年12月31日

2012年12月31日

今年最後の よねむらさん

よねむら1

12/30 最後の ご飯食べ よねむらさんです。
30日までの営業 1/2から新年の営業ですって。頑張ってますね。
ふぐも出たし 今日のヒットは
なまことこのわたのパスタ。 親子パスタです。オシャレ・
これ初めてです。 最高に美味しい。 日本人って感じ。
斬新なアイデアのよねむらさん。
また、来年も新しい美味しいお料理 期待してます。
今日は 家人とお孫ちゃん とで行きました。家人 嬉しそう!幸せな年末。
紅白見てのんびり過ごします。

今年も ブログ見ていただきありがとうございました。また、来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ。

2012年12月31日

よねむらさんの デザート

よねむら

小山ロールの小山さんも絶賛されたという グレープフルーツゼリー
アイスが黒糖味 勿論 ホイップものってます。
あっさり 甘さ控えめ 酸味が強くなく美味しい
クリケットのぜりーといい勝負
流石によねむらさん