日別アーカイブ: 2013年1月17日

2013年01月17日

ヨンさまも泊まられた 北村邸

北村邸1

ペ ヨンジュンも泊まったと言われる北村邸 本当かな?

2013年01月17日

安東 北村邸

????????????

世界文化遺産の中にある帰属の館に止まることが出来ます。
北村邸 朝鮮時代の建物 オンドルも装備しておりますが 効きが悪い部屋と
良い部屋があり大変。オンドルが熱すぎて人間お好み焼き状態になる方や
効きがわるく一晩 コートとマスクに帽子をかぶって眠れなかった
枕元のペットボトルが朝凍りついていた、なんていうかたもいました。
やはり文明の力はありがたい。と・・・!
でも 春秋は良いでしょうね。夏は匂いが強いらしいです。
季節を選んでお泊りくださいませ。
また、別の楽古館に宿泊した方は 快適だったそうです。でもここは 文化遺産外だそうです。
どちらがよいか・・・?