日別アーカイブ: 2013年1月25日

2013年01月25日

本番

????????????

これが本番の光景です。本人以外は皆さま プロの先生方です。
うまくいけば気持ちいい 失敗すれば後悔?反省?
とりあえず 当たって砕けろ なるようになる という気持ちで望みます。
稽古不足がたたるかなあ!
結果 結構成功 本番に強いのです。ホッとしました。今夜は気持ちよく眠ります。

2013年01月25日

初打ち会

????????????

久しぶりの“初打ち会”に出演しました。ちょっと緊張 心地よい緊張も大事です。
普通の生活ではあまり緊張感を忘れています。時々は自分にプレッシャーも
必要です。でも、頭がしびれそうに固くなります。
現役の芸妓さんと順番待ちのときに。まめ鶴さんと小満さん
大きなお姉さんです。