日別アーカイブ: 2013年2月8日

2013年02月08日

あー鬼の霍乱

先日 吉田神社にお参りにいた際かな?
風邪の菌を拾ってきたようで 一昨日より熱を出して寝込んでおります。
昨夜は 一年に一度の楽しみの“比良山荘”に“月鍋”を食べに行く予定だった
のですが、ドタキャン!熱下がらないから・・・!仕方ないです。
もう一日 我慢すればとのこと。家で頑張ってます。でも、昨日 今日と
ものすごく寒い京都です。私は外出してないのでわからないですが、メールや電話は
みなさん すごーく寒いね と言われます。また、 ぶり返さないようエネルギー貯めてます。
皆様も お気を付けてくださいませ。
朝は パンがゆ お昼は おかゆ 夜は きつねうどん
と、炭水化物ばかりで大丈夫かなあ!