日別アーカイブ: 2013年4月29日

2013年04月29日

Eggs’n Things 今 穴場

eggs'n

ホノルルで有名な パンケーキ屋さん ワイキキに2件
昨年openした 穴場の店舗 地元の方がよく利用する“にじや”と言うスーパ
の同じ敷地にあります。
ここって パンケーキだけではなく ロコモコなんかもあります。
フィリッピンの方も多く 地元の方で満席。でも ワイキキほどの行列ではなく
本の数分待つだけです。席数も多くて 偶然お隣に韓国人の知り合いに会いました。
男性二人で・・・!朝からパンケーキ食べに来る?不思議な光景でした。
この方と午後にもお目にかかり ニヤッと笑いました。(^O^)
ホモ?違うよね。最近はわかりませんからね。

2013年04月29日

プレーンです

cake

プレーンのストロベリーを注文しました。
5枚 のパンケーキにいちご その上にこのような ホイップクリーム
日本の生クリームよりは軽めですが この量 とても食べきれないです。
3人で 2オーダーが良いかも。オーダーに注意。