日別アーカイブ: 2013年5月10日

2013年05月10日

千疋屋

続いてあくる日も、歌舞伎11時の部を見て、千疋屋でマンゴーパフェ、残念ながら完熟マンゴーパフェは六月から、タイマンゴーパフェで我慢しましたが、お友達はこれで十分メッチャ美味しい

続いてあくる日も、歌舞伎11時の部を見て、千疋屋でマンゴーパフェ、残念ながら完熟マンゴーパフェは六月から、タイマンゴーパフェで我慢しましたが、お友達はこれで十分メッチャ美味しい

2013年05月10日

東京めぐり

歌舞伎鑑賞の後は、銀座 紫へ。ハワイのネイリストのココさんとハワイアンダンサーのはるよさんと合流しました。ココさんとはクリスマス以来、紫の富士子ちゃんと麻由子両ママとでショット

歌舞伎鑑賞の後は、銀座 紫へ。ハワイのネイリストのココさんとハワイアンダンサーのはるよさんと合流しました。ココさんとはクリスマス以来、紫の富士子ちゃんと麻由子両ママとでショット

"続いてあくる日も、歌舞伎11時の部を見て、千疋屋でマンゴーパフェ、残念ながら完熟マンゴーパフェは六月から、タイマンゴーパフェで我慢しましたが、お友達はこれで十分メッチャ美味しい</p