日別アーカイブ: 2013年6月6日

2013年06月06日

捻挫

捻挫しました。名誉の負傷?始めての怪我です。こんなに足首が腫れて痛いとは!
熱を持って皮膚の色が変わります。取り敢えず 冷やす 冷やす 冷やす!そして、テーピングです。
鍼灸院の先生にお願いして飛び込みました。まだ、三日目 少し腫れもひきましたが、足を引きずって歩いています。
みっともないとか、言ってられない。取り敢えず、靴が入らないので、一番大きいサイズの靴を。
踝が腫れて、だんだん下に腫れが下がって来ました。早く良くなれ!
二週間かかるとか?これって、全治二週間 ということなのかしら?
あー鬱陶しい!こんな事で転ぶなーんて 年ですね。まだ、骨密度高いので助かりました。