日別アーカイブ: 2014年9月4日

2014年09月04日

嵐コンサートインハワイ チケット

9月19 20日 ホノルルで嵐のコンサート。日本から、15000人来布すると言う。チケット入手も難しい。ですが、ホノルルのラジオでは毎日 チケットあります。と放送しています。ローカルの方は、ご自身含めて四枚購入できる。のですが、一枚$150と言う高いチケット。嵐には払わないようです。ましてや四枚も買えません。絶対にロコの人とご一緒でなければいけないので、お知り合いがいれば、頼んでご一緒すれば大丈夫です。ダフ屋も出ているそうで大変な騒ぎです。ロコは、この騒動楽しんでますよ。チケットあるといいですね。
また、会場がホノルルから遠いので、混雑します。一時から駐車場に入れるとか?こんな田舎ゴルフ場しかないのに!お弁当でも持って、ピクニックしながら、夕方まで待つしかないですね。チョコっと現地情報でした。ご参考になると良いですが!私 嵐ファンではないので!