日別アーカイブ: 2014年9月10日

2014年09月10日

お誕生日と観劇

九日は重陽の節句 私のお誕生日。南座の観劇。寿三升景清 市川海老蔵さんの舞台を見て、 ろはん でお食事。かさいのまこちゃん 三ちゃん、亜紀ちゃん、ささよさん、神戸の餅井さん、しなちゃんと!かさいのメンバーからは、ネイルサロンのお手入れチケットをプレゼントされました。海老蔵さんの舞台は、いつもはずれて、あまり面白くなかった。どんだけ自分好き!でも、綺麗で許す。津軽三味線の効果もあまりなくて、もったいない。でも、綺麗!これからは、こんなわけがわからなくても、綺麗!で良いかも、勘三郎さん亡き後は、海老蔵さんが一般人を引き込んで、歌舞伎効果を出すかも!お食事。ろはんは、 定番の鯖サンド 絶品!いろいろキノコとお肉のすき焼き風と新米ご飯も大好き!お祝いのシャンパンもご馳走になりました。

IMG_1517.JPG

IMG_1516.JPG

IMG_1515.JPG

IMG_1514.JPG