日別アーカイブ: 2014年9月21日

2014年09月21日

ピーター休暇

8月から続いている、松竹の全国巡業 〝越路吹雪〝のお芝居。鹿児島から次の公演地までに 束の間の休暇で京都に!お昼は北山でお蕎麦。ちくわの天ぷら、かき揚げとお蕎麦。近くのブテイックを覗いたり、ザラに行ったりした後、
リッツカールトンでお茶。夜はお友達 よねむら さんで!カッペリーニ、季節のお料理に加えて、このトリュフご飯 初めて!ご飯 フワフワ卵 トリュフ に少しバターかき混ぜないで、ケーキのように食べるのがコツ、だそうです。これおじゃこご飯と違いますよ。全部トリュフです。美味しい。初めての食感でした次から次へと良く考えますよね。ピーターのお世話している、ひとみさんのお誕生日を兼ねてのお食事。植田さんとオーナーよねむらさんとで全員ショット!明日は、綾部に移動ですって!ハードなスケジュール。気をつけて❗️

IMG_1554.JPG

IMG_1553.JPG

IMG_1555.JPG

IMG_1556.JPG