日別アーカイブ: 2014年9月23日

2014年09月23日

薰ちゃんと

久しぶりに、薰ちゃんと会いました。高島屋でお食事を軽く?カタヤキソバと焼豚饅 お茶には、虎屋さんへ!9月中と言う 宇治金時練乳かけ氷 を頂きました。御所近辺をブラブラ、秋を感じる素敵な季節でした。

IMG_1560.JPG

IMG_1561.JPG

2014年09月23日

祇園楽味

誠ちゃんのお声がけで、予約が取れないお店〝祇園楽味〝初めて寄せて頂きました。カウンターだけ13席。旬の食材を目の前で披露。お客様の好みで、食材を煮物、焼き物、揚げ物、お作りなど❗️トロ キンキ うなぎ 穴子 鯵 鯖 ホッキ 大アサリ すっぽん 鳥 フカヒレなどなど、イクラのご飯かけ ブロックのヒレ肉のローストビーフをマッシュルームと玉ねぎのソテーで❗️目が食べたいが、お腹はいっぱいに。高級居酒屋なーんて言っている方も!

IMG_1558.JPG

IMG_1559.JPG

IMG_1557.JPG