日別アーカイブ: 2014年10月19日

2014年10月19日

大阪ほうば

今年3回目の 韓国料理 ほうば かさいのメンバーと!今日は、亜紀さんのお誕生日 6人で阪急電車に乗って行きました。まこちゃん 三ちゃん、私 一人づつ置きに座りました。阪急電車で写真 変ですよ。ほうばでは、定番のナムル アワビのお粥のほか、今回は、高麗人参のてんぷら、先は苦いが、根元は甘い。焼きフカヒレに蟹のお鍋 どちらも量がタップリ、締めはカルビチム(煮込み)と白ご飯 デザートは、梨のジュースにほおずき!堪能しました。亜紀さんとささよさん達は、マッコリ美味しい とか言って、何回もお代わりしてました。強い。天神橋6丁目を後に祇園へ。かさいでシャンパンとケーキで、亜紀さんのお誕生日カンパーイ!亜紀さん3?歳

IMG_1603.JPG

IMG_1606.JPG

IMG_1602.JPG

IMG_1601.JPG