日別アーカイブ: 2014年12月15日

2014年12月15日

ホノルルマラソン

スタートは、こんなにくらいです。6時45分くらいから明るくなります。今年のワイキキでのトップは、日本人らしき人、続いて、アフリカ勢9人グループ
完走Tシャツは白色。全員完走出来ました。

IMG_1700.JPG

IMG_1703.JPG

2014年12月15日

ホノルルマラソン

恒例のホノルルマラソン!今年は小雨模様の寒い日になりました。お知り合いの方が出ていて、楽しみ!さえちゃんとお友達は、ワイキキに6時8分ゴールは、4時間50分だとか。三ちゃんは5時間38分 知ちゃん、亜紀ちゃん、達は、5時間51分でも見事完走!こんばんはピノキオ状態です。でも、お酒もワインもスイスイ入り、アドレナリンが出ているのか、テンション上がってます。悪天候の風が強い中 よく頑張りました。皆様お疲れ様でした。

IMG_1702.JPG

IMG_1699.JPG

IMG_1701.JPG