日別アーカイブ: 2015年1月17日

2015年01月17日

MR ショー

今、韓国で大人気のミュージカル?MRショー!レデイス&ジェントルマンが普通。男子禁制のミュージカル。レデイス&レデイス!が笑えます。イケメンマッチョ8人&司会(オカマ?)踊りの凄さ、オリエンタルな演出、学生版、イケメンマッチョがスーツで登場、上着を取るだけで会場の女性は熱くなる。常連の女子は会場一体となりトークにも加わり、ご贔屓の男性を オッパ オッパと舞台に上がらんばかりの熱。席近くまで来ると大変。本当若い女子ばかりがこんなに熱狂するって韓国女子だなあ!またイケメン揃い、マッチョ揃い、芸能人でも見られない。Tシャツ姿で踊り、その場で破いて会場に投げる。何故か私ゲット!写メで見せますね。もっと欲しい方に投げれば、と思いましたが、写真撮った後は、ごめんなさい、捨てました。セクシーで綺麗な身体、踊りも上手。女子発散の一夜でした600人くらいの会場。1日二回公演とは驚き!
是非とも行ってみてくださいね。ヌードショウに近い素敵な芸術鑑賞?

IMG_1742.JPG

IMG_1743.JPG