日別アーカイブ: 2015年3月13日

2015年03月13日

都をどり 準備開始

もうすぐ 都をどり お稽古も詰まって来て、もうすぐ舞台稽古も始まります。祇園の花見小路には、こんな提灯の柱も。各家々やお茶屋さんの軒には、お提灯も、夜には日が灯ります。いよいよ春本番です。都をどりのチケット今年から値上がりしました。4800円になりました。いつの間に!って言う感じ!鴨川をどりも同じ値段ですよ。一斉に値上がりしました。来てくださいね。

(null)

2015年03月13日

断食明けの家ご飯

断食明け 一週間の食事が大事です。食べ過ぎに注意。今夜の献立。ハタハタ一匹 からすみ大根 タコきゅうり 納豆オクラ 大根じゃがいも油揚げ味噌汁 玄米ご飯 です。超ヘルシー タンパク質豊富な玄米食です。偉いでしょ!

(null)