日別アーカイブ: 2015年4月27日

2015年04月27日

プチ引越し

晴天の日曜日、荷物の残りの整理。簡単なお引越ししました。と言うか、預けてあった荷物の移動!舞妓さんの時からの、47年前からの写真やパネルなど。少しと思いきや結構な量があり、引越し業者に頼めばよかった?かも!でも、親切な本田君が、車で何回も往復してくれて、 無事移動終了!松尾さんと薫ちゃんと本田君と四人で楽しい1日でした。おしゃべりしながら、47年前の写真を見ながら、昭和を話してました。この写真は?歳の時と言うと、私が生まれた年とか、時代を超えた会話が。PARCOのコマーシャルのポスター カレンダー 鶴屋吉信のポスター、染色業界の写真 マーガレット王女との雑誌写真などなど。面白いお話付きでのお片づけ。朝から気がついたら夜の8時。慌てて夕食を済ませて解散、あーお疲れ様でした。本当に助かりました。