日別アーカイブ: 2015年8月12日

2015年08月12日

やっぱり マリポサ

美佳さんがホノルルに来られました。お友達の到着前に 私たちとランチに!やっぱり、ランチはマリポサですね。雰囲気ハワイですから!今年は少し蒸し暑いので、多くの方は、室内で!でも、ハワイはラナイでしょう。風があり大丈夫ですよ。私はおきまりの、ロブスターサンドイッチ、美佳さんは、マリポサバーガー。ハワイに来ると一度は、ハンバーガーを食べないとと!プランテーション テイーもハワイ風。シーフードラクサカレーも人気です。 

 

2015年08月12日

ショーンの手作り

お知り合いのアメリカ人の優しい男性 ショーンが手作りの 抹茶バター餅あずき入りと、グラノーラをプレゼントしてくださいました。本当に器用なショーン。恋人の男性にも、手作りおせちも料理も作ってあげるそうです。行き届いた心遣い優しいです。お餅も甘くなくて美味しい。グラノーラなんて、作れるのかと驚きました。これも、美味しい。販売されているのより食べやすい。ご馳走さま ショーン。