日別アーカイブ: 2015年8月22日

2015年08月22日

ホールフーズ

メッチャ楽しめるホールフーズ。いつも購入する、オレンジジュース、フルーツウオーター、PUKKAのデトックスハーブテイー、今日のメインは、アーモンドの豆を自分でバターにする、と言う楽しい作業、ピーナッツバター、アーモンドバターを好きな分量出来る量り売り。チアシードも量り売り。勿論、パックになってる物も、白チアシードは日本の半額。お土産に喜ばれる。お友達のSさんは、ホールフーズスーパで300ドルも購入されました。今朝は、サワードブレッドと言う、アメリカっぽいパンに早速、アーモンドバターとハニーと。香ばしくて美味しい。次回からは、瓶詰めでなくてこれにしよう。家のゲストのS君。パンホールの半分食べて、僕このサワーのパン苦手ですね。ですって。がっくりしました。こんなに量食べて、苦手?もう、食うなよ!と言いたいムカムカした今朝でした。