日別アーカイブ: 2015年11月26日

2015年11月26日

霧の森大福 松山

佳菜子さんが、お友達の結婚式で久しぶりに松山に帰りました。愛媛県のお土産は、一六タルト と決まっていて、お土産はいらんよ。と常々言っているので、お土産の気にはしていませんでした。30分行列に並んで買いました。と言う 霧の森大福    抹茶がまぶしてあり緑色 お餅?求肥?粘り気のあるもち米の皮 中の餡子には生クリームが洋菓子風で美味しい。和菓子のハイカラ版 食べやすくて滑らかな餡 求肥とのコンビが絶妙 お土産に美味しいものあり、でした。でも、これってお土産ではなく、行列の出来るお菓子なのでした。佳菜子さんありがとう。愛媛県のお土産は、霧の森大福  ですよ。