日別アーカイブ: 2015年12月11日

2015年12月11日

風邪ひいてました

先週末から、疲れが祟ったのか 風邪ひいてしまいました。ひどくはならなかったですが、こたえました。お誘いのホットヨガもお断りして、体力温存。でも、お食事のお誘いは断れなくて、今度は胃の調子が悪くなり不調。KOKOちゃんがハワイに帰って来ました。久しぶりのソヒとの女子会。マラソン出場の亜紀ちゃんも合流して、鉄板焼きの おのでら   に行きました。日本式の鉄板焼き 和牛 神戸ビーフと松坂牛のチョイス。神戸ビーフが50ドル高いのはなぜ?やはり刺しが入ったお肉は柔らかい。グラシャンに始まり白、赤ワインと続きました。11時までゆっくりデイナー。よく喋りよく飲み、食べる女子会でした。 

  鮑と雲子焼き、神戸牛と松坂牛