日別アーカイブ: 2015年12月13日

2015年12月13日

ホノルルマラソン

いよいよ、明日 早朝スタートのホノルルマラソン!参加者の緊張も高まってきました。今年は、昨年デビューの二人が、チャレンジします。さえちゃんは、昨年5時間30分代 今年は金沢マラソン出場で、3時間代に更新して、ホノルルでは景色を楽しんで、と少し余裕。亜紀ちゃんは、昨年よりは、練習が不足で、不安要素ありですが、タイムは気にしない。と意気揚々。立命館大現役のトモちゃんは、初めてのマラソン!前日の睡眠のとり方、食事のバランスなど、二人の先輩?に聞きながらの食事会が、盛り上がりました。金曜日の53by the sea で花火を見ながら、クリスマスモードいっぱいのホノルルの夜を過ごしました。さえ、明日は本番。完走してくださいね。今年のお天気は大丈夫そうです。でも、例年より、参加者が少ないとのこと、円安、ハワイの物価高の影響でしょうか?クリスマスシーズンのアラモアナショッピングセンターも人が少ない。心配です。ワイキキで応援してますよ。