日別アーカイブ: 2015年12月26日

2015年12月26日

クリスマスの日も女子会

女子会5連チャン。男子無し?寂しい?全然大丈夫です☺️女子会は最高に面白いのです。言いたい放題、オシャレも見せどころ。東京からセレブ吉川晶子さま、大阪の湯川さまとお友達 京都の岸和田さま芦屋からママ友 6人でのクリスマスランチは、イタリアン祇園山口さんで!紹介無しでは予約出来ない山口さんは、来年から、ランチは止めるそうです。斎華さんランチクローズされるし段々と行く場所無くなりますね。いつもオシャレな皆様最近は、フェンデイに夢中。素敵な着こなしでエレガント。さあ、山口さんのスタートお料理にはいつも驚きます。今回も、干し柿にフォアグラ(私はクリームチーズ)これが良く合います。平目と雲丹 大好きな鮑と小豆のリゾット 山盛り黒トリュフが フルーツトマトのカッペリーニカラスミたっぷり、白子のパスタまたまた黒トリュフが、今日は熟成肉の照り焼きソース、栗のデザート。夕食はいらないランチでした。でも、この後にミルク金時食べました。少しですが!ようやく、外食終了。今年も食べました。もう、どんだけ!心入れ替えて、来年は小食にします。できるかなあ?頑張ります。 

  干し柿にフォアグラ本当にクリーミーで柿とマッチしてます。  
  上下昆布に見えますが、全部黒トリュフです。香りいっぱい。偶然、年齢順です☺️