日別アーカイブ: 2016年3月30日

2016年03月30日

オータン ベルジュ岡崎

今日から、気温が上がり、春の陽気になりましたので、薫ちゃんとご一緒にお花見ランチに!岡崎 平安神宮側の白川に面した素敵なカフェ オータン ベルジュ 少し早めに薫ちゃんが席取りに!あっという間に行列が。川べりのお席 アウトサイドで軽いランチ。新玉ねぎのスープ バゲット オンプレートのサラダ盛り、サーモンパテ ズッキーニ ドリンク 1800円 せせらぎの音を耳に 川の上を覆うような桜は七分咲き。最高のロケーションと気温。流石に京都 誰もが集まってくるのがわかりました。京都人はこの雰囲気あまり、知らないのですよ。人ごみを避けて家から出ないので!白川ぶらぶらしながら、円山公園の桜もチェック。ここはまだ、三部咲きというところ。今週末?お天気によっては、来週も楽しめますよ。