日別アーカイブ: 2016年4月19日

2016年04月19日

モスバーガー デビュー

初めてモスバーガー に入りました。お友達がお勧めの 照り焼きバーガー モスカフェ 二階も凄く広くて綺麗でゆったり。メニューを見ていると目移りして、海老サラダにしようか?黒カレーも美味しそう。迷います。でも、クリームチーズバーガーとマンゴースムージー930円でした。パンはふわふわ レタスもシャキシャキ チーズも美味しい。中々バーガーまでたどり着けない。ようやくバーガー。ん。これバーガー?ソーセージみたい。というのが第一印象でした。照り焼きソースの味ばかりで、ハンバーグのイメージと違うやろう。と思ってしまいました。お友達も初めてなので、二人で目をパチクリ。こんなものかな?お知り合いの方が、モスバーガーの偉い人になられるので、一度体験しました。また、お目にかかった時には話題に!次回は黒カレーにしようかな?でも、ハンバーガー屋さんですからねー。やっぱりバーガー。