日別アーカイブ: 2016年5月1日

2016年05月01日

最後のランチはソヒと

少し早めのGWの最終日のランチは、ソヒと会いました。ソヒも色々と変化の年か、落ち着かない様子です。人生いろいろです。転職、お引越し、彼氏のこと、息子さんのこととか変化が多くてかわいそう。少しの時間ですが、楽しい会話で癒されたようです。綺麗で明るいソヒに早く戻って欲しいです。でも、新職場でも楽しそうです。見かけだけかなあ。今回、マリポサの予約が取れなくて、マーメイドバー というカジュアルなカフェを選びました。お昼は簡単な、海老入り蕎麦サラダ ソヒは ラザーニャ んーカロリーが!若いソヒは消費出来ます。会えてよかったソヒ、また次までには、元気になってくださいね。mahalo