日別アーカイブ: 2016年5月13日

2016年05月13日

フォーシーズンズホテル ビバリーヒルズ

最終日は、乗り継ぎをゆっくり ロスに滞在。うっかりしていました。母の日でした。街中レストランは、満席。母の日は、お母様にお料理をさせないということで、外食が多いのです。仕方なくホテルのレストランへ。有名なステーキのお店 カット は勿論満席で、ホテルレストランへ。Mothers menu というセットmenuしかなくて、ガッカリ。でも、雰囲気良いので許します。窓際席 目の前には、rodeo drive 有名店が並ぶST 観光客など買い物客で夕方も賑わっていました。プリテイー ウーマン 映画のワンシーンみたいでした。私も、お相手も 若くも豪華でもない、老人カップル、でも気分は若いまま 見かけは大違いですが!ろびーには、素敵な生花が!翌日は、朝からお花も変わっていました。凄いですね。こんなところにお金をかけたホテルです。お玄関には、ブガテイーが!誰の車?