日別アーカイブ: 2016年7月21日

2016年07月21日

祇園山口

リシェス最近の18号に山口さんが掲載されていました。一見さんお断りの イタリアン祇園山口  掲載されても意味がない。いいえ、常連は嬉しいです。心の奥で自慢 自慢です。で、久しぶりにランチに寄せて頂きました。ん〜満席、これ何?山口さんのお人柄、ランチは減らすと言っていたけど断れない。良い方なのです。今年も 叔父と妹と一緒に二人のお誕生会を3人で。贅沢に山口さんです。定番鮑のステーキとコーンのリゾット 大好きです。カッペリーニは、フルーツトマトと生烏賊とたっぷりのからすみ。大鉢いっぱいに追加のからすみが回ってきたのには驚きました。鮎の揚げたのはやはり頭からがぶり!デザートの焼きイチヂクにもサマートリュフが!トリュフフルコースのようなトリュフ三昧でした。贅沢う!また、来年も元気でお祝いできますように。