日別アーカイブ: 2016年7月27日

2016年07月27日

Sスンスキャンダル

ソヒとソウルで会って以来 久しぶりの再会。今日の話題は、韓国企業のSスンの会長の女性スキャンダル。日本ではロッテの方が話題になっているが、韓国では凄い面白いらしい。三、四年前の女性相手がビデオをメデイアに流出したらしい。会長は75歳?とか?ソヒなどは、気持ち悪い という方が先に来て、おじいちゃんが20代の女性と遊ぶなんて考えられないと怒っていた。でも、20代の若い女性が短パンとtシャツなんかで、ビーチをウロウロしていたら気持ちよくない。肌もツヤツヤだし髪の毛もサラサラ、50代や60代のくたびれたおばさん横にいるより私も男性なら若い方が良い。女性だって若い男性が好きでしょ?年寄りは遊ぶならケチらないで用心しなくてはいけない。若い女性もお金目当てならもっと割り切らないと。お互い様ですね。昔も今も遊びは変わっていないですね。ソヒ曰く、ロッテのスキャンダルお方がマシよね。だって。マリポサで 大好きな ポップオーバーとロブスターサンド食べながらの話題でした。ドラマのようなドロドロ話題。