日別アーカイブ: 2016年9月2日

2016年09月02日

ピーター 生誕パーティ in 大阪

ピーター64歳のお祝いパーティ。8月8日なのですが、大阪心斎橋 CAFE&BAR ガルル 関西TV ワンダー 以前ピーターと木曜日に一緒のおばちゃん党 谷口真由美さんの音頭取りで 木曜日19時半から開催されました。3階屋上でバーベキュー パーティ 40人弱こじんまりとした人数 ワンダーのMc藤本景子さん 芸能レポーター 井上公造さん お笑い芸人岡田さん 最後には、モモコさんと息子さんも来られて賑やかな会でした。二、三日前は秋を感じるくらい涼しさも その日は30度越え 夜 風もなくて暑い夜でした。バースデーケーキの後、イタリアン ラ ルッチョラの鈴木シェフからのお祝いで、イチヂクのケーキを最後に京都に帰りました。汗ビッショリ 少し辛いバーベキューパーティでした。大阪の南 下町の繁華街の賑やかな雰囲気を久しぶりに味わいました。