日別アーカイブ: 2017年2月19日

2017年02月19日

京都マラソン2017

今年も京都マラソンが、開催されました。いつも北山辺りは 氷雨が降る寒い日になりますが、今日は青空が美しい晴天に恵まれました風もなく日差しがマラソンランナーの背中を押しているようでした。コースが昨年とは一部変更され 北山通りまで見に出て行ったのですが、今年は、下鴨本通りを走るコースになり助かりました。スマホサイトでランナーの通過地点が検索できるので、時間を図って見に行くことが出来便利です。さえちゃんは早いので25キロ地点では余裕です。向こうから見つけて下さり、折り返しも応援出来ました。疲れも見せず4時間4分凄いアスリートです。もう1人、昨年からマラソンに挑戦しているヘアリストの昌彦君 さえちゃん君から20分遅れで通過。こちらも元気でした。4時間20分台 2度目のフルマラソンとは思えないです。お知り合いが出るのは私達にも楽しみです。来年はどなたが出るのかなあ。楽しみですね。明日は、筋肉痛 お大事に!

(null)

(null)