日別アーカイブ: 2017年4月8日

2017年04月08日

ジャンポールエヴァン 京都

京都のジャンポールエヴァン に伺いました。土曜日の午後にもかかわらず、ラッキーにも7人席に座れました。ご存知ない方もいらしたので、すごーく恩に着せて 〝このお店土曜日の午後なんかには、行列なんですよ〝と言ってしまいました。小雨が降る午後には、ホットチョコレートがよく会います。パリジェンヌトラデショナルを注文。ケーキは、京都限定 味噌入りのチョコケーキ 胡麻板が乗っているバヒア シュークリームとチョコ 美味しそうなケーキがいっぱい、ンー リッチな口福です。

(null)

(null)

(null)

2017年04月08日

熟女メンバーです

今回ご一緒したメンバーです。熟女達。皆様 お花に命がけの方と 花よりだんご と豪語する方との違いはなんなのでしょうか?でも、目指すは、生け花文化。200点ほど作品を見た後は、自分にご褒美、半年は予約取れない 天神野口さん 楽しみました。自宅の しだれさくら🌸も三分咲き 可愛い10代の女の子 と言う感じ 可憐な桜です。毎日が楽しみです。

(null)

(null)