日別アーカイブ: 2017年4月16日

2017年04月16日

最終日のコース料理と朝の食事

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

2017年04月16日

伊豆 やすらぎの里 断食

やってきました。早 一年です。通常は三月ですが今年は、四月になりました。お陰で桜並木も桜の里も満開の桜に迎えられた伊豆高原です。六白7日 1日出遅れて 2日の断食です。慣れてしまい辛くないのが辛いです。この日の夕食は、具なしの豆乳味噌汁。気持ち悪いかな?と思いましたが、美味しい。家でも作ってみようかと。3日目は観光 別館の高原館でのフルーツテイーとタンポポコーヒー これが楽しみです。ほっこりしてお土産点など周りあいにくの雨なので桜は車窓から。翌朝6時に桜観光。桜のトンネル🌸 桜の里 どこを走っても桜🌸桜🌸。満かーい。だんだんとお食事のメニューも進みお昼には玄米のおにぎり おうどんも出ます。かやくたっぷり。最終日の夜はコース料理にカフェオーレまで☕️。出発の朝は干物に玄米御飯とコーヒー お土産にお粥のパンとケーキも頂きました。毎日 ヨガ 気功 ゆるゆる体操 佐藤式リンパ アロママッサージ 盛りだくさんで退屈しませんが、眠ってばかりに私はご飯の時間も忘れます。血圧も落ち着き癒された一週間です。内臓が軽くなり身体の調子が良くて運動も足りて3キロ半体重も減りました。帰宅後は気をつけて食養生しないと。と大沢先生に言われました。この やすらぎの里13年ですが、花粉症が完治しました。花粉症は治ります。今年も全然くしゃみも出なくて助かります。一年に一回のデトックス。塩分 糖分 油分抜いてスッキリとまた一年暮らせます。気持ちの良い。伊豆やすらぎの里 また、来ますね。

(null)

(null)

(null)

(null)