日別アーカイブ: 2017年9月29日

2017年09月29日

きょうといちえ

ブライダルの高見さんが、開催される 〝きょうといちえ〝第三回。京都東山 将軍塚の上 青龍殿  夕陽が美しい5時半からシャンペンを手に夕暮れの京都を楽しみます。本堂でお互いのお客様にご挨拶 入口の通りには、芸舞妓さんのお迎え。バーカウンターは、東南アジアのようなしつらえ 本堂も、芭蕉の葉がアレンジしてあり暑い国のお寺。六時半からは、屋外に出て、ゴンチチの演奏とTAOの太鼓 パフォーマンスを入れての1時間の演奏。夕陽が半月に変わり星空が美しい。虫の音も音楽とともに大きくなって来ます。何て清々しい夜の空気が澄んでいました。贅沢なひと時でした。最後は、高見ブライダルの花嫁ショー。最近はレースの打掛とか透け感が多いドレスやお着物でした。二次会は、北山 祇園 南禅寺 などに分かれてのお楽しみです。三次会もありますが夜更かしは弱いので失礼しました。

来年のパフォーマンスも決まっているとか。楽しみですね。会場には、ピータさん モモコさん りんごさん 辰巳拓郎さんなど有名人も多く、会場は華やかな雰囲気に包まれておりました。