日別アーカイブ: 2017年10月20日

2017年10月20日

朝から雨ばかり

今日も朝から雨☂️ 六角堂のスターバックス 雨の六角堂を眺めて、テイーラッテを楽しんでいます。たまには一人で過ごすのも良いです、特にしとしと雨振りは!午後は、祇園桃庭 のランチを薫ちゃんとご一緒しました。軽く?石焼麻婆豆腐と白ご飯 このように熱々で暫し眺めてました。山椒の香りと味が刺激になるお味です。ご飯お代わり出来ます。と言われましたが、なるほど、足りない!でも、ランチは辛抱します。こんなお天気は刺激の麻婆豆腐がピリッとして気持ちが引き締まります。北山を通ると、一昨日 昨日とお目にかかった  いち満さんの若奥様とまたまた遭遇しました。ママ友との会合見たい。不思議ですね、やっぱり三日間会いました。冗談で、昨日の帰り若奥様は、明日は中華と言われた通り、今日は中華でした。私は祇園でいち満様は、北山で!ご縁ですね。